安心してお過ごしいただくために

館内消毒の実施

  • 客室は前のお客様がチェックアウトしてから換気や消毒などの対策を十分に行った上で皆様をご案内しています。
  • 客室内でお客様が触れるドアノブやテーブルをはじめ、リモコン、装飾品など細部まで消毒を行っています。
  • お客様が使用した座席やテーブル、エレベーターのボタンなどお客様が触れる箇所を中心に、定期的な消毒を行っています。

飛沫感染防止対策

  • レストランや売店のレジカウンターに、飛沫感染防止のためのパーテーションを設置しております。
  • ご精算時は、手渡しでの金銭授受は行わず、キャッシュトレーを介して行います。

ソーシャルディスタンスの確保

  • シャトルバスは定員を少なくすることで、お客様同士の間隔の確保に努めています。
  • ホテル館内のエレベーターの利用人数を制限させていただいております。
  • 館内レストランやラウンジでは、他のお客様との距離を十分に確保できるよう、お席を配置しています。
  • 各施設の混雑状況がスマートフォンでご確認いただけるシステムを導入( 一部) しています。

スタッフに対する取り組み

  • ホテル館内にいる事務職のスタッフも含め、すべてのスタッフがマスクの着用をさせていただいております。
  • 出勤時に検温などの健康チェックを実施し、発熱や風邪の諸症状がないか確認しています。
  • 勤務中も定期的な手洗い・うがい・手指の消毒を実施しています。
  • 同居家族に発熱や風邪等の症状がある場合は、速やかに報告し、対処しております。

お客様へのお願い

  • ご到着時は、入口に設置の消毒液での手指の消毒、ならびに非接触の体温計にて検温にご協力をお願いいたします。
  • 37.5℃以上の発熱や咳などの症状がある場合、ご利用をご遠慮いただく場合がございます。
  • お部屋以外で過ごされる場合や館内の移動中は入浴中や飲食中以外、マスクの着用をお願いいたします。
  • 混雑状況などにより、レストラン等のご利用やフロントでのお手続きなど人数制限を設ける場合がございます。